2017年06月18日

なんか違う・・・^^;

ゴルフレッスン始めました!

昨日2回目になりまして、
まだまだ構えてちょっと振っている段階ですが、
右手の指2か所に水膨れ、1か所に擦り傷・・・

握り方なのかスイングなのか、
何か間違っているようです^^;

次回行ったら聞いてみよう。

淡々と黙々とするスクールの雰囲気は今のところ気に入ってます^^

そしてまだ初めてばかりなので楽しいです♪

posted by Kaori at 15:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月05日

うわあ^^;

1年以上あいてしまっていたなんて^^;
最近あまり自宅でPC開けている時間がないからかしら?
スマホから繋げるようにしないとなー。
posted by Kaori at 23:40| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月28日

とりあえず

表紙が雪景色だったのに気が付いて慌てて更新^^;

月末の〆でバタバタなのに、なにしてるんだか。
posted by Kaori at 22:40| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月10日

いろいろ

今週は疲れた・・・。
年度末の疲れに加えて、とある人物にイライラさせられっぱなし。
一週間がとても長く感じました。

でも、お店には恵まれました。

月曜日、イライラMAXで、トイレの壁に八つ当たりしていた日。(後で謝りましたが(^-^;)
行きつけの、いつも混んでいるお店が、奇跡的に空いていたので、ゆっくりぬる燗を飲めました。
肴は、イワシのなめろうと根三ツ葉のおひたし。
ゆるゆると、心が解けていきました。

今日はなんだか日本酒気分だったので、また別のお店に寄ってみたら、カウンターが空いてました。
食べたかったシメサバがあって満足(^^)

ここのところ相方が忙しくて、すっかり一人酒にはまってしまいました(笑)
行くのは確実に覚えてもらっているお店ばかりですけどね。

たまにはのんびり飲むのもいいものです(^^)

さてこれから、家で一人二次会に突入します。
肴は炙り明太子とマカロニサラダ。
金曜日の夜を満喫しますよ〜(^^)

posted by Kaori at 21:57| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月06日

お久しぶりですが。

元気です^^;

寒くなってきたから、風邪ひかないように気を付けましょうね。

といってる私が今週は風邪気味でしたが^^;
posted by Kaori at 19:32| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月15日

また

週末が雪でしたね。

思ったよりも積もっていました。

私の両親との飲みは、来週末に延期になりました(^-^;
来週末は、天気が良いといいなぁ・・・。

久しぶりの睫毛エクステには行ってきました(^^)
やっとビューラーから解放されます♪
めんどくさがりなので・・・(^-^;

それに、久しぶりに友達と会えて嬉しかったし(*^-^*)
posted by Kaori at 22:55| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月12日

年に一度の・・・

人間ドックに行ってきました。

会社の方針が変わり、
自分で病院を選べるようになってから、
ジプシーしてます(^-^;

今年は婦人科を優先して選んでみました。

レディースフロアがあるのはいいですね(^^)
担当も女医さんばかりでしたし。

胃を、今回はペプシノゲンにしたので、
バリウムや胃カメラと違って身体への負担は少なかったはずなのに、
なんだか疲れました。

結果は3週間後。
何も無いといいな。
posted by Kaori at 22:55| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月07日

明日のため?

仕事帰りにスーパーに寄ったら、
いつもより混んでいました(^-^;

おまけに、パンの棚がガラガラ・・・

明日が大雪の予報だから、篭る準備かな。

あまり降らないといいなぁ。
posted by Kaori at 21:57| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月03日

あけました

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします(^^)

元旦は、珍しく初日の出は見ませんでした(^-^;
起きて軽く走って、朝ごはん。

ローストビーフとスパーリングワインを担いで、私の実家へ。
下の弟一家も来て、宴会(笑)


今日は、午後から池袋へ買い物に。
運動のため歩いて行ったけど、西日が眩しかった(^-^;

ハンズで買い物した後、サンシャイン水族館へ。
意外と空いていたような。

明日はもう少し運動しなきゃな〜(^-^;

posted by Kaori at 00:06| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月31日

大つごもり

今日は大晦日。
掃除したり、
洗濯したり、
ゴミ捨てしたり(笑)

お節を取りに行って、
少し走って、
夜は年越しうどん(笑)
いつものように「ごえん」さんで。

帰ってお風呂に入って、
これから家飲みです(^^)

皆様、良いお年を〜(^^)
posted by Kaori at 22:43| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする