2011年12月25日

クリスマス

今日はのんびりと年賀状を書いたりして過ごしました。

明日から3日間、ハードになることが予想されるため、
少しでも体力・気力をつけておかないと(笑)

夕方、買い物に行ったら、
うちの前の商店街の音楽がすでにお琴の音色に変わってました。
…いくらなんでも早すぎでしょ^^;

でも、うちも夕食はあんまりクリスマス風じゃなかったな。
昨日の残りのシャンパンを飲んだくらいでしょうか…。

そういえば、雪が降ったのかな?
そんなことを聞いたもので。

皆様の上にも、優しい幸せが降り積もりますように…☆ミ
posted by Kaori at 22:36| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

クリスマス・イブ

今日はクリスマス・イブ。
本当は明日がクリスマスだけど、土曜日の今日が我が家ではクリスマスです。

…といっても、飲む言い訳(?)だけですが(笑)

今年は私が「美味しいローストビーフが食べたい」と思って、
ネットで検索して池袋の西武まで買いに行きました。
11:00位で、すでに行列ができてました^^;

ま、たまにはいいかなーっと並んで購入。
ちなみにケーキ売り場では並ぶ気にはなれませんでした(笑)
後も少し買い物して、一度家に戻り、
巣鴨まで出てお寿司♪
なんでも昨日のTVで、今日のお寿司が安くなると出ていたそうなので…

軽く食べてケーキを買って、歩いて帰ることにしました。

今日は24日。
巣鴨の地蔵通りは縁日です。
いやー、元気なおじいちゃんおばあちゃん達が大勢いましたね。

出店が出ている中、ゆっくり(としか歩けない^^;)家まで。

クリスマスとは全くイメージが違うけど、
こんなクリスマスもいいかな、と^^

ローストビーフ、とろけそうに美味しかったです(*^_^*)
モエも美味しかった〜♪

では、ケーキと我が家のツリーを(笑)

DSCF1362.JPG

DSCF1363.JPG
posted by Kaori at 21:02| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

ギリギリ…^^;

TOPの更新がギリギリクリスマスに間に合いました^^;

日記も書こうと思っているうちにこんなに日が経ってしまって。
来年こそはもう少しまめに書きたいです。
せめて週一くらいは^^;

posted by Kaori at 20:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする