2012年01月08日

風邪

どうやら風邪をひいたらしく、
喉が痛いし鼻水は出るし、だるくてボーっとしています。

というものの、それ以上のことはないので2日間は出社して残業もして、
おまけに新年会にも出席してきました^^;

昨日は調子が悪くて寝たり起きたりしていましたが、
今日はちょっと回復してきた感じ。

洗濯して掃除機もかけて、サッパリしました^^

4日の深夜(5日の早朝?)3:30位に、
吊っていたスクリーンが落ちてびっくりして起きて寝不足になったから?

それとも年末年始の疲れがでたのかなぁ?

どちらにしろ、この連休はゆっくり休んで早く治したいです。
posted by Kaori at 14:27| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

お正月休み最後

今日で年末年始のお休みが終わります。
ほんとは今日から仕事なんだけど、お休みを取ったのです。
そのために年末が非常に忙しかったのだけど。

年末は31日から今日まで相方のお父様が我が家に滞在されていました。

31日は隣駅まで買い出しに(笑)
おせち料理はいつも行く「ST」さんに頼んであったので受け取っただけだけど。
夜は紅白見ながらおせちをつついて飲んでおりました^^

1日は私の実家にみんなで出かけて、下の弟家族とも合流して宴会。

2日は相方のおばさま達がこられて、我が家でお雑煮の会(?)
相方の家のお雑煮は独特なのですが、皆様あまり今は作られていないとのことで、
とっても喜ばれました^^

3日は駅伝を見て(あ、2日も見ました。2日ともTVですけど^^;)、
相方の母校がシード権を獲得してホッとし(笑)、
夜は六本木までご飯を食べに出かけました。

そして今日は洗濯したり買い物したり。

明日からまた戦闘態勢^^;
忙しいのは覚悟の上。
すぐ連休ですしね。
頑張ります!
posted by Kaori at 18:50| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

恭賀新年

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます^^
posted by Kaori at 00:07| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする