2013年08月25日

雨が降ったからか、だいぶ涼しくなってきましたね。
ちょっと一息。^^

今日は久しぶりに中野に行きました。
少し行かなかっただけで、いろいろ変わっていて、いつもビックリします^^;

腕時計をクリーニングしてもらって、買いたいものも買えて、満足^^
お昼はおそばにしましたが、なかなか美味しかったです。

帰宅したら、ルンバ君がまだ掃除していて、なんで?と思ったら、基地の前にごみ箱が移動しちゃって戻れなくなっていたのでした(^-^;
ゴメンね〜。

夕方は、ちょっと走ってシャワー。
気持ち良かったー(⌒▽⌒)

また明日から頑張ります。
posted by Kaori at 19:51| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月24日

虫の声

なんだか疲れた1週間でした(^-^;
豪雨、カミナリも連日のようだったし。

でも、昨日の帰り道、この夏初めての虫の声を聞きました(^^)

毎日猛暑が続いているけど、季節は少しずつ秋に向かって進んでいるんですね。
posted by Kaori at 23:23| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月18日

お盆休み終わり…

長かったお盆休みも今日で終わりです。
といっても、会社は金曜日から始まってたのですが、
私が有休を取ったため^^;

久々に家でのんびりと家事をできました^^
相方が仕事で私が休みってあまりないので、
ちょっとだけ専業主婦気分を味わいました。

気になっていた片付けもできたし、
ちょこちょこ出かけたりでお休みを満喫してました。

明日からまた頑張るぞ〜(^O^)/
posted by Kaori at 21:50| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする