2013年12月31日

大つごもり

今日は大晦日。
掃除したり、
洗濯したり、
ゴミ捨てしたり(笑)

お節を取りに行って、
少し走って、
夜は年越しうどん(笑)
いつものように「ごえん」さんで。

帰ってお風呂に入って、
これから家飲みです(^^)

皆様、良いお年を〜(^^)
posted by Kaori at 22:43| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月23日

3連休

前半は、実家で年賀状の手伝い。
後半は我が家で年賀状(笑)
宛名は終わったから、裏面印刷しなきゃ。

1日目は2キロ弱。
今日は3キロ強走れました〜(^^)
この冬は鍛えるぞー(^O^)/
・・・といいなあ(^-^;



posted by Kaori at 20:46| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月21日

肉体労働

昨日に引き続き、午後は肉体労働(笑)

書庫と図面の整理なんだけど、
なかなか大変。
埃っぽいから、鼻水がやたらと出るし(^-^;

が、途中で急ぎの仕事を頼まれて中断。

予定よりも進まなかったけど、
少しずつでも片付いて行くのは
達成感があります(^^)
posted by Kaori at 00:08| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月19日

雪は降らなかったけど

冷たい雨が一日中降っていました。

明日は止むかな。

今日は二人とも、ほぼ同じ時間に帰ったし雨だし手抜き(笑)

相方が帰りがけに買ってきてくれた、
ローストビーフとサラダ。

ゴルゴンゾーラのパスタは、初めて市販のものを使ってみました。

・・・う〜ん、イマイチ(^-^;

やっぱりいつもの自作のソースの方が美味しいな。

開けたワインは、美味しかった(^^)
posted by Kaori at 22:17| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月18日

寒い{{(>_<;)}}

雨が降っています。
雪になるのかな・・・?

明日の朝、起きてビックリにはならないで欲しい(^-^;

夢がないかな。

でも、通勤に雪は嬉しくない(T_T)
posted by Kaori at 21:02| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハワイアンでクリスマス

インターネットラジオで
ハワイアンを聴いているのですが、
この時期はやっぱり
クリスマスソングがかかるんですね〜(^^)

posted by Kaori at 00:04| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする